top of page
検索
  • Highlander inn Chichibu

4月の思い出、ドイツのLimburg Whisky Fair


4月の末は、、、Limburg Whisky Fair!!

のはずだったのですが、今年は残念ながら中止です。

ハイランダーイン本店は、このイベントにもう開催当初から出展参加しているのです。


毎年4月にドイツで行われるこのイベントは、世界中からウイスキーオタクたちが集まるユニークなイベントで、大手のメーカーはあまり出展しておらず、世界各国のウイスキーに自信があるBARや愛好家の団体、クラフト蒸溜所やインポーターさん、酒屋さんなど、「自慢のウイスキーをシェアしたい!ウイスキーについて語り合いたい!」な人たちが参加するウイスキー漬けの二日間なのです。



Limburgの街はフランクフルトから車で約2時間。素敵な昔ながらの街並みが残る田舎町で、ウイスキーが無くてもゆっくり観光したくなるような場所です。


是非来年は!

皆さんもウイスキーについてドイツで語り合ってみてはいかがでしょうか?!






閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示

周年WEEKプチイベントのお知らせ!

「ハイランダーイン秩父4周年記念ボトルお披露目テイスティング会」 rudder北梶剛氏によるスペシャルセミナー! 今年もやってきました周年記念ボトルリリース。 ハイランダーチームみんなで激選したスコットランドのシングルモルトをボトリングしました。 今回は、この周年ボトルをいち早く先行テイスティングできるイベントです。また当日はボトルの先行予約も受け付けますので確実にゲットしたいという方にとっても必

Pay Forward

bottom of page