top of page
検索
  • Highlander inn Chichibu

Anual Bottling!

初めてのオリジナルボトルが昨日発売されました!

2019年にオープンして、その記念でもある1本。。。

もちろんお店でも飲めます!


ここ最近、BARについて色々と思いもよらなかった見解があります。

「BARって何だろ、BARってきっとこういう場所だろう、、、BARってこういう人たちが集まるんだろう、、、」

人も同じで、「“この人ってどんな人だろう、、、きっとこういう人だろう”、、、」

ーいつの間にか、自分に見えている景色だけで何かを知った気になっていないか。。。ー

自分に見えている何かは、その歴史の、また誰かの人生のほんの一部だけだという事を知らなければならないと、改めて考える今日この頃です。


ウイスキーも実は一緒で、好きな蒸溜所だから全て好きになるわけではないし、苦手な蒸溜所だから、全てそこからのリリースが好みに合わないわけでもないです。

一つの蒸溜所から様々な個性の原酒が造られて、そこには好き嫌いが、合う合わないがあって、それを楽しみの一つとして考える。そういうことが、さらにウイスキーの楽しみを広げてくれるんじゃないかと思っています。


つまり何が言いたいかというと、今回の記念ボトルは美味しいという事っ!

蒸溜所名は書いてありませんが、スコットランドのハイランダーイン本店, Room 2の窓からも見える蒸溜所との事。好きな味もあれば 、苦手な焦げたお煎餅みたいなものもある"あの蒸溜所"、、、

是非お試しあれ!



閲覧数:371回0件のコメント
bottom of page