top of page
検索
  • Highlander inn Chichibu

Pay Forward


2017年9月、クレイゲラキのフィディック川沿いにあり“Joe’s Pub”の愛称で知られた小さなPubは、その長い歴史に幕を閉じました。


ジュークボックスもテレビも何も無いその昔ながらのPubでは暖炉の炎だけが優しく揺れて、静かに一人時間を楽しむ人、釣り帰りの常連、週末の夜を楽しむ若者など、多くの人から愛されていました。また、ヨーロッパはもちろん、アメリカ、オーストラリアや日本などからも多くの旅行者が訪れて、皆スペイサイドの家のように、その場所に戻ることを心から楽しんでいました。


生前、オーナーのJoe Brandieが力を入れていたチャリティー。

ハイランダーインとは切っても切り離せないJoeの大きな温かい存在は、今でも多くの人の心に残っています。その意思を少しでも引き継げればと今回の「チャリティー缶バッジ」企画は始まりました。


こんな時代だからこその Pay Foward

たくさんの人達に支えられている分、それを誰かに繋げていく事ができれば、きっと誰かの笑顔が増えていく気がします。


Joseph Jamieson Brandie

Publican, cooper and ghillie. Born 19 August, 1929 near Tomintoul.

Died 24 September, 2017 in Aberdeen, aged 88




閲覧数:491回0件のコメント

最新記事

すべて表示

周年WEEKプチイベントのお知らせ!

「ハイランダーイン秩父4周年記念ボトルお披露目テイスティング会」 rudder北梶剛氏によるスペシャルセミナー! 今年もやってきました周年記念ボトルリリース。 ハイランダーチームみんなで激選したスコットランドのシングルモルトをボトリングしました。 今回は、この周年ボトルをいち早く先行テイスティングできるイベントです。また当日はボトルの先行予約も受け付けますので確実にゲットしたいという方にとっても必

Comments


bottom of page