top of page
検索
  • Highlander inn Chichibu

Hogmanay!


2013年12月31日、Craigellachieの村の人たちがハイランダーインに集まり、過ぎていく年に思いを馳せ、新しい年の始まりを0:00に祝った。


2020年のホグマニー、状況は随分と変わってしまったけれど、新しい年は今年もやってきて、また違った一年が始まった。2013年に、ハイランダーインのテラスで見上げた花火は、今も夜空に余韻として残っている。


世界中様々な年越しがあるが、スコットランドはホグマニー。

12月31日から1月1日にかけて、夜空には花火が上がり、様々な場所からオールドラングザイン(日本では蛍の光)の歌声が聞こえる。国は変わっても、過ぎゆく年と新たな年に思いを繋ぎ、夜空を見上げる人たちがいる


新しい年が、明るい風を私たちに届けてくれますように。

本年もよろしくお願いいたします!




閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示

周年WEEKプチイベントのお知らせ!

「ハイランダーイン秩父4周年記念ボトルお披露目テイスティング会」 rudder北梶剛氏によるスペシャルセミナー! 今年もやってきました周年記念ボトルリリース。 ハイランダーチームみんなで激選したスコットランドのシングルモルトをボトリングしました。 今回は、この周年ボトルをいち早く先行テイスティングできるイベントです。また当日はボトルの先行予約も受け付けますので確実にゲットしたいという方にとっても必

Pay Forward

Comments


bottom of page